アウトソーシング Outsourcing

業務運用・保守サービス
Service

  サービス 頻度 サービス内容
1 問合せ対応 随時
  • 障害、問合せの受付窓口(メール・電話)
  • 問合せに対する調査、回答
2 障害対応 随時
  • 障害に対する緊急対応(データ修正、応急処置)
3 アプリケーション保守 随時
  • プログラム改修による、緊急対応
  • プログラム改修による、問題の恒久対応
計画
  • 変更・要望管理簿の工数算出
  • プログラム変更要望の影響調査/対応
  • 優先順に変更・要望管理の項目を対応
  • 予防保守(品質向上対策)のためのアプリケーション保守・開発
     →開発は、要件定義、設計、PG作成、テストを実施
4 業務支援 随時
  • システム仕様の確認、文書化・回答
  • データの抽出(CSV提供など)
  • DBからEXCEL帳票の作成
  • データ一括変更
  • 問合せ内容の記録(件名、発生時間、対応内容など)
  • ナレッジデータベースへの入力
  • 変更管理運用サポート(管理シートへのデータ入力)
5 月次報告 翌月
第5営業日
  • 月次報告書を作成し提出いたします。
  • 基本サービスでは、月次報告書をメールにて提供します。
    必要に応じ会議形式または電話で直接ご報告いたします。

※頻度、サービス内容は具体例ですが、お客様により異なります。
 最適なサービスレベルをお客様のご要望に合わせてご提案致します。

製品のお問い合わせ・資料請求 株式会社シティアスコム営業管理本部 TEL092-852-5130 FAX092-852-4151 購入お見積り、資料請求などお気軽にお電話、またはフォームにてお問い合わせください。

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