CACSロゴ画像

CITY ASCOM Collaboration Studioシティアスコム コラボレーションスタジオ

シティアスコムが
自社から一歩踏み出して
様々な方とコラボレーションしたいと思い
天神にある福岡パルコに開設した
秘密基地みたいな小さなオフィス

九州の玄関口 福岡で
多くの出会いを重ねながら
大きく成長していきたいと考えています

今日の私たちは昨日より新しく

明日の私たちはもっと新しく

CACSスタジオ前写真

シティアスコムは、地元の皆様に愛されるICT企業を目指し、このCACSをベースに各種イベント、セミナーを開催しています。
CACS自体は小さなスペースですが、福岡パルコ 5階 The Company 内に位置することで、日々たくさんの情報を吸収すると同時に、私たちのアウトプットを即実現できる環境にあります。この利点を活用し、福岡に本社を構える企業として進取の気性を忘れずに様々な試みを行い、地域に貢献できるよう技術・サービスを充実させてまいります。

地元で創業し50周年を迎え、築いてきた「地域とのつながり」という強みを活かし、当社としましてはアイデアを形にしたい企業様とのコラボレーション(協業)を積極的に企画しております。どうぞご期待ください。

CACSが実現するコラボレーション

CACSが実現するコラボレーション図
CACS 3つの機能
Function1:コラボレーションスタジオ

地場ベンチャーや大手SIer、入居者(スタートアップ企業)と当社ノウハウを共有し、新規サービスの発掘に繋げます。

Function2:デモンストレーションスペース

当社スペースやイベントスペースを活用し、新サービスのご紹介や地域貢献活動を実施いたします。

Function3:サテライトオフィス

福岡の中心地、天神にサテライトオフィスを置くことで、働き方改革とコラボレーションを促進いたします。

CACSの活用イメージ

CACSの活用イメージ図

〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-11-1
福岡PARCO 新館5F
The Company内