シティアスコムでは、大学生・大学院生を対象とした新卒採用を行っています。当社に興味がある方は、ぜひ会社説明会にご参加ください。

採用職種

システムエンジニア(SE)

初任給 四年制大学卒:206,000円(平成30年4月入社)
大学院卒:213,000円(平成30年4月入社)
昇給 年1回
賞与 年2回(6月、12月)
各種手当 時間外手当、通勤手当、住宅手当、地域手当、家族手当、営業手当、役付手当、シフト手当など
休日 土日(完全週休2日制)、祝祭日、年末年始(12/31~1/3)
休暇 年次有給休暇(法定)、連続休暇5日間、特別休暇(慶弔関係)、記念日休暇、ボランティア休暇
勤務時間 8:45〜17:30(7時間45分)
勤務地 福岡、東京、名古屋、鹿児島、他(出張・駐在あり)
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 企業年金基金、財形貯蓄、共済会、銀行提携社員ローン、福利厚生アウトソーシングサービス

エントリーはこちらから

採用活動~入社までのイベント

3月頃会社説明会

毎年多くの学生の皆さんにご参加いただきます。人事担当者からの説明や若手社員との座談会を通し、紙やインターネットの情報だけでは判断できない会社の雰囲気を、参加いただいた方一人一人に感じていただければ幸いです。

会社説明会の様子
未定採用試験

会社説明会に参加された方には、採用試験の案内をお送りします。人事担当者としては、当社に興味を持ち、選考に参加してくれた方に感謝するとともに、一人でも多くの方に納得して受験いただけるよう、 全力でサポートをしていきたいと考えています。

採用試験の様子
未定内々定者研修・懇親会

内々定者が集まっての研修を実施します。この研修で社会人としての意識を高めていただきます。研修終了後は懇親会を実施し、内々定者同士の交流を深め同期意識を醸成します。

内々定者研修・懇親会の様子
10月内定式・懇親会

内定式では内定者全員に内定証書が授与され、その後は役員・社員も交えた懇親会を実施します。

内定式・懇親会の様子
4月入社式

社長からの歓迎の挨拶の後、辞令が交付され新入社員は名実ともにシティアスコムの一員となります。また、式典には新人のご家族も多く参加され、ご子息ご令嬢の門出を見守っていただいております。

入社式の様子
4月新入社員歓迎懇親会

入社式終了後、新入社員、ご家族、さらには社長を始めとした会社関係者が一堂に会し懇親会を開催します。会の中では、新入社員一人一人がご家族に対して感謝の気持ち述べてもらう機会を設け、新社会人としての第一歩を踏み出してもらいます。

新入社員歓迎懇親会の様子