働き方改革やコロナ禍に加え、毎年のように発生する自然災害などにより、私たちの働き方の概念は変わり始めています。次々と登場する、ニューノーマル時代の新しいビジネス環境を切り開くソリューション。今回は、Web会議システム「zoom」と文書管理システム「SPA」について、活用事例を交えてご紹介いたします。事例をヒントに自社の新しい働き方について、考えてみませんか?


開催概要
日時  :2021年2月18日(木)
     14:00~15:10 (入室13:50~)
開催方法:オンライン開催(Zoom)
参加費 :無料
申込フォーム:お申込はこちらから
申込締切:2021年2月15日(月)




時間 内容 講演者
14:00 イントロダクション  
14:05 Session1 共創ワークソリューション「Zoom」のご紹介
リモートワークに欠かせないWeb会議。活用の幅は会議だけにとどまらず、セミナーや面接、イベント開催なども可能です。
さまざまな活用事例を交えながら、ご紹介します。

シティアスコム活用事例のご紹介
Web会議だけじゃない!シティアスコムのZOOM活用事例
NECネッツエスアイ株式会社
パートナーソリューション営業本部パートナー営業部
蘇武 七海

株式会社シティアスコム
営業本部 営業企画部
主任  實藤 謡子
14:35 Session2 文書管理システム「SPA」
~ペーパーレス最前線の事例紹介~

新しい働き方の課題となる紙文書。AI-OCRと文書管理がオールインワンになったSPAは、ただ文書管理ができるだけでなく、多面的にペーパーレス化を推進します。
活用のポイントや事例を交えて、ご紹介します。
シティアスコム提案事例のご紹介
SPA連携による業務デジタル化のご提案
ウイングアーク1st株式会社
ビジネス戦略室
室長  大垣 考広

株式会社シティアスコム
営業本部 営業企画部
主任  畑中 まなみ
15:05 アンケート  
15:10 終了